【驚愕】「男性を信じられないという女性からの相談」→完璧な返答で論破する住職がヤバい

1: ファニーちゃん
Beautiful woman wondering with her finger on chin

男性を信じれない女性
ネットでの悩み相談。

一番有名なのはyahoo知恵袋なんかが有名ですね。

自分の悩み、また教えて欲しいこと、相談に乗って欲しいことなんかを投稿し、それに対して全国の誰かが回答する。

なかにはわけの分からない質問があったり、わけのわからない回答があったりもします。

ですが真剣な質問にはだいたいちゃんとした回答がされることがおおいですね。

知恵袋ではありませんが、今回は「男性を信じることが出来ない」という女性からの相談を、ある住職が回答しています。

TAKEBE160224080I9A0482_TP_V

その回答が秀逸だと話題になっているのでご紹介します。



秀逸な返答は次のページで♪

コメント