【面白あるある】メガネを掛けている人の「あ!これある!」パターン15選!~ラーメンを食べるとくもる~


スポンサードリンク
1: ファニーちゃん
enhanced-buzz-16708-1367951879-12_R

メガネあるある
メガネをしている人のあるあるをご紹介します!

今の日本のメガネをかけている人口はおおよそ6000万人を超えてくるとかこないとか。

そんなメガネ大国日本、色々なメガネがあり、今やオシャレの一部にもなっています。

視力が良い人も度がはいっていないメガネをしている事も最近ではよく見かけるようになりました。

メガネをしているとどうしてもしてしまう事って色々あるんです。

例えば

ラーメン、温かいものを食べるときにメガネが曇ってしまって見えなくなったり、寒いところから暖かいところに入るとメガネが曇ってしまったり、マフラーをしたらメガネが・・・

メガネが曇ってしまう事ばかりですね(笑)

そんなあるあるをどうぞ!



メガネあるあるは次のページで♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題♪
スポンサードリンク

コメント