【驚愕画像】迷惑を顧みない自分勝手な迷惑駐車!これに対する強行策11選!

1: ファニーちゃん
白線の内側にね♪

迷惑を顧みない不法駐車
不法駐車、迷惑駐車、する方はいいかもしれませんが、第三者からすると非常に迷惑ですよね。

ちゃんと駐車スペースがあるのに、歩くのがめんどくさいからと店のど真ん前に駐車する人。

白線があるのにも関わらず、関係なく適当に停める人。

通行人の邪魔になる場所に停める人。

ルールを守らない人が多いですよね・・・。

今回はそんなルールを守らない、迷惑駐車を繰り返すドライバーに強行策を打って出た画像をご紹介します!

さすがにここまでやられると、ドライバーとしても次からはちゃんと駐車するようになるのではないでしょうか(笑)

というよりも、どうやって車を移動するか、から考えないといけない強行策ばかりですが(笑)



迷惑ドライバーへの強行策は次のページで♪

コメント