【犬の豆知識】皆さん知ってますか?犬が「おもちゃを渡さない」4つの理由

1: ファニーちゃん
7933-33fdbe9f-dcc6-4602-9c69-ba6b52bc7db9

犬の豆知識
皆さんは知っているでしょうか?

「犬がおもちゃを渡してくれない理由」

実は犬がおもちゃを渡してくれない理由は4つあるんです。

その4つを今回はご紹介したいと思います。

犬は人間と違って言葉を話すことが出来ません。

だからこそ、犬の気持ちをしっかりと理解してあげて、どういう風に接するかを人間がしっかりと理解してあげないといけないのです。

ただ可愛いから、とこれだけの理由で家族に迎えて、犬の気持ちを考えない、というのは非常に悪いことなんです。

まずは一つずつ、今回はおもちゃを渡してくれない理由から、どうぞご覧下さい。

1124716663202377[1]


4つの理由は次のページで♪

コメント