【爆笑イラスト】とある飲食店のメニュー「カツオのたたき」のイラストが想像を絶する面白さ(笑)


スポンサードリンク
1: ファニーちゃん
a9658f123f4b4d829a536022ff35ad4a

カツオのたたき
皆さんカツオのたたきは好きですか?

筆者はものすごい好きです(笑)

今回はこのカツオのたたきに関することをご紹介します!

場所は「とある飲食店」

内容は「カツオのたたきのイラストが凄まじい」

結果は「想像を絶した」


という内容です!

カツオのたたきのイラストといえば
sashimi_katsuo_tataki

こんな感じでしょうか?

皆さんこんな感じを想像すると思います。

ですが実際には違うんです・・・

そこには想像を絶するイラストが!!!!



想像を絶するイラストは次のページで♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題♪
スポンサードリンク

コメント