【爆笑】説得力0!何かが間違ってるアレコレ9選!~流年しませんように(漢字間違ってる時点でお察し)~

1: ファニーちゃん
c3d506dc

説得力皆無
説得力、これってなんだと思いますか?

誰かを納得させる為に説明する時、誰かの考えを変えようとする時、等に使われる「相手を納得させたり受け入れさせたりする」力です。

例えば本屋さんにいって貼り紙があったとします。

「この本めちゃ面白いです!でも売れてません」

だと全く説得力ないですよね?買おうという気持ちになりません。

「この本めちゃ面白いです!100万部売れてます!」

なら説得力ありますよね?面白いから100万部も売れてるんだと、購買意欲が掻き立てられるものです。

そんな説得力が皆無な、何かが間違っているアレコレをご紹介します!



説得力皆無のアレコレは次のページで♪

コメント