【花言葉】「考えたやつ出てこい!」どう考えてもおかしい「花言葉」が面白過ぎる(笑)


スポンサードリンク
1: ファニーちゃん
angry-man-274175_640

考えたやつでてこい!
花言葉

皆さん花言葉と言えば何を思い浮かべますか?

一番有名な所で言えばやっぱり

「バラ」

だと思います。

バラの花言葉はバラの色によって違いますが一番わかりやすい赤だと

「あなたを愛しています」「愛情」「美」「情熱」「熱烈な恋」

です。

かなりロマンチックですし、花言葉に合わせて大切な人へプレゼントするっていいですよね。

ですが全てがこんなにロマンチックではないんです。

とんでもない花言葉をもっているヤツラがいるんです・・。

考えたやつ出てこい!と言いたくなるような意味がわからない花言葉をご紹介します!



面白過ぎる花言葉は次のページで♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題♪
スポンサードリンク

コメント