【面白画像】傑作!海外の適当加減がわかる「明らかに設計ミス」した失敗集がこちら!

1: ファニーちゃん
cbb000b0

海外の適当さ加減
何か物づくりをすると、どうしても設計ミス等、ミスが出てしまうのは仕方がありません。

気付いた時にはもう遅かった、という事にならないように出来るだけ事前に何度も何度もチェックを繰り返します。

何度もチェックと確認をしたうえで、初めて制作に取り掛かるものです。

ですが、実はこれ日本では当たり前ですが、海外ではそうでなかったりするんです。

日本では絶対に見る事が出来ないような失敗を海外では普通に失敗してます。

それが手に取るようにわかる画像を集めてみましたので、ご覧下さい。

かなり突っ込みどころ満載で面白くなってます(笑)



海外の適当さ加減がわかる画像は次のページで♪

コメント