【やってみた!動画】真っ赤になるまで熱した鉄球を分厚い氷に落としてみた結果→とんでもない結果に一同騒然!

1: ファニーちゃん
0307ed10ae7c7b201083a2b15e36f406_content

やってみた動画!
バーナーでまっかっかになるまで熱した鉄球を分厚い氷の上に落とすとどうなるか。

鉄球が氷を突き抜けるのか、それとも途中で止まるのか。

どちらが勝つか「やってみた動画」です!

まっかっかになった鉄球はおそらく500℃以上、人間が触ると火傷どころの騒ぎじゃなくなってしまう熱さです。

500℃以上熱を持たせると氷なんて簡単に突破しそうな気がするのですが、どうなのでしょうか?

皆さんは、どう思いますか?

鉄球が勝つか、氷が勝つか、是非予想してみてください!

ダウンロード


続きは:次のページで♪

コメント