【トランスフォーム!】ついにこの時代がやってきた!「ロボットに変形する車」がBMWで誕生!!!


スポンサードリンク
1: ファニーちゃん
optimus-640x400

トランスフォーム
ついにやってきました!

車がトランスフォームする時代がやってきました!

車がロボットに変形するんです!

普通の車が、ロボットに変形する時代がやってきました!

そんな夢はとうに諦めていた人は多いとは思いますが、そんな時代が来るんです!

といっても、まだまだロボットとして動くわけではありませんが、それでも車がロボットに変形するっていうのは夢がありますね!

その動画などもありますので、是非ご覧下さい!



気になる動画は次のページで♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題♪
スポンサードリンク

コメント