【あれもダメ!これもダメ!】完全に時代遅れだろ!昔からある良くわからないビジネスマナー10選!


スポンサードリンク
1: ファニーちゃん
af9940106149w

ビジネスマナー
古き良き風習、とは言いますが、古すぎてもういい加減やめてよ!時代遅れだよ!って思うような風習ってありますよね。

例えばそう、今回ご紹介するビジネスマナーもまさにこれです。

よーく考えるとどうして「これしちゃダメなの?」っていう事が非常に多いです。

例えば取引先に出向いた時、事務員の人がコーヒーを持って来てくれたのに、先に飲んじゃダメなんです。

0ec8a9ac-sl

相手から「どうぞ」と言われるまで口につけちゃいけないマナー。

一体これになんの意味があるのか、温かいうちに、冷たいうちに飲む方が絶対にいいと思いますよね?

そんな古きビジネスマナーのあれこれ10選がこちらです!



昔からあるビジネスマナーは次のページで♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題♪
スポンサードリンク

コメント