【爆笑置き手紙】面白過ぎる家族からの置き手紙!9選! ~少ないけどごめんね、3円あげる(笑)~


スポンサードリンク
1: ファニーちゃん
maxresdefault

爆笑置き手紙
家に帰ると、家族からの手紙がテーブルの上においてあった。

なんて事、経験した事ありませんか?

親から「○○しておいて」とか、「冷蔵庫にご飯が」とか、そういった置手紙です。

勿論、親からだけじゃなく、兄弟やおじいちゃんおばあちゃんでも大丈夫。

この置手紙、普通に文章を書くだけだと面白くない!

という事で、ユーモアあふれる置手紙にする人が沢山います(笑)

今回はそんなユーモアあふれる、爆笑置手紙をご紹介します!

images


爆笑置手紙は次のページで♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題♪
スポンサードリンク

コメント