【恐怖イベント】この秋・・・大阪で深夜1時から開始されるホラーイベント「闇商店街」が怖すぎると話題に ~開催場所で実際に死人も・・・~


スポンサードリンク
1: ファニーちゃん
pgBphJCo_400x400

恐怖イベント
ホラーや肝試しと言えば「秋」!

ではなく普通は夏ですよね(笑)

ですがもう夏は過ぎ去ってしまい、現在「秋」にはいったばかり・・・。にもかかわらず、大阪の「なんばウォーク」で背筋も凍る恐怖のホラーイベントが開催されるという。

2016年11月5日(土)に開催されるホラーイベント、その名も「闇商店街」。

このイベントのスタート時間は夜中の1時という前代未聞の試み。

更にはこの場所で昔「人が実際に死んでいる」という噂も流れており、かなりヤバい感じらしい・・・。

しかし、時間的にも参加できるのは18歳以上で高校生不可となるが、18歳以上の人で怖いのが好きな人は、是非いってみてはどうでしょうか?



「闇商店街」の詳しい情報は次のページで♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題♪
スポンサードリンク

コメント