【面白ネタ】友人のインパクトが強すぎて自分が霞んでしまうようなエピソード8選! ~PCのルータが不調で修理中 A「ルータのランプどう?」B「え?割と綺麗だよ」~

1: ファニーちゃん
ab3735df

凄すぎる友人
友人、生きていくうえで必ず仲のいい友人というのが出来てくると思います。

そんな友人も色々な人がいますよね?

面白い人、まじめな人、ずぼらな人、ちょっとめんどくさい人、色々な人がいると思います。

今回ご紹介するエピソードは「友人のインパクトが凄すぎて自分が霞む」エピソードです!

凄いっていうのも、一概には何が!とは言えませんが、とにかく色々な意味で凄いのです。

自分が霞んでしまう、友人目立ちすぎ、もそうですし、友人頭良すぎもそうですね。

とにかくそういった面白エピソードのご紹介です!

ではどうぞ!



凄すぎる友人のエピソードは次のページで♪

コメント