【恐怖画像】「ある車が、2万匹ものハチに2日間にもわたって追われていた」理由→車の中に「ハチの命より大切なもの」が紛れ込んでいた

1: ファニーちゃん
deeca584fa03e7b16bfc671e60240d20_content

2万匹のハチ
ハチに追われる、なんてそんな経験絶対にしたくありませんよね。

1匹のハチを見かけるだけでも「う、やばいかも」って思うのに、それが数万匹になると正気を保てるかわからないレベルだと思います。

イギリスのとある町で、女性の車がおよそ2万匹ものミツバチにおいかけられるハプニングが発生しました。

その女性と車、なんと2日間もずっと追いかけられ続けたといいます。


ミツバチと言えば普段は温厚で滅多に人を襲ったりはしません。

近くによってももくもくと花の蜜を集めている事の方がおおい種類です。

一体どうして、そんなミツバチに追われることになったのでしょうか。



ミツバチに追われる事になった理由は次のページで♪

コメント