【爆笑】イラスト付き「自虐型の育児あるある」10選! ~旦那よ今日は「カップ麺食べたい」って言ってくれ~

1: ファニーちゃん
c636179d310ae408ef356fa858289b3e5dcc9944_l

育児あるある
育児って大変ですよね。

特にお母さんは毎日、365日四六時中ずっと子供と一緒。

自分に使う時間なんてほとんどなくなってしまいますよね・・。

そんな自分に使う時間が全くなくなってしまった母親の育児あるあるが話題になっていますのでご紹介します。

インスタグラムで話題沸騰中の「ヤマダモモコ」さん。

彼女は育児中のあれこれを面白おかしいイラストと共に紹介しています。

今回はそんなヤマダモモコさんの育児あるあるです。

育児に疲れてしまったお母さん、これをみて元気を出してください。

お父さん、これを見て育児を手伝ってあげて下さい。



ヤマダモモコさんの爆笑イラスト付き育児あるあるは次のページで♪

コメント