【萌え】ご主人が帰って来て嬉しい柴犬が「おかえり」とプレゼントを持ってくる!

1: ファニーちゃん
221296

柴犬とプレゼント
ご主人の帰りを心待ちにし、帰ってきたら喜びを全身で表してくれるのはとてもうれしいですよね。

犬と一緒に過ごしていて最高にうれしい瞬間の1つにあげられると思います。

今回はそんなわんちゃん、柴犬の「こてつ」君をご紹介。

ご主人が帰ってきて嬉しくて、自分の大好きなものをご主人にプレゼントしています!

そのプレゼントの内容とは!!?
(画像でくわえてる物体は・・・)

はたしてプレゼントなのか!それとも遊んでアピールなのか!?



ご主人へのプレゼント次のページで♪

コメント