【面白動画】クロネコヤマトによる「猫ふんじゃった」のリメイクがカッコイイと話題に!

1: ファニーちゃん
ダウンロード

クロネコヤマトの宅急便
クロネコヤマトの宅急便、利用した事が無いっていう人はいないのではないでしょうか?

自分が利用した事がなくても、クロネコヤマトから宅急便が届いたりと、ほぼ全ての人がお世話になっているクロネコヤマト。

そんなクロネコヤマトが、あの名曲「ねこふんじゃった」をカッコヨクリメイクした事が噂になっています。

小学生がよくピアノで弾く定番曲のあの「ねこふんじゃった」です!

現代風にアレンジされており、更には局にあわせてダンスまでも披露!

プロモーションビデオになっており一見の価値ありだと思います!

0a8782545eeac8b5c66b541c6afe919c_content


リメイクされた「猫ふんじゃった」は次のページで♪

コメント