【衝撃】「美人が性格悪い」は嘘だった・・・。美人に憧れた「根暗ブス」が変貌を遂げた話し


スポンサードリンク
1: ファニーちゃん
1094137_busuakogare-600x315

美人とブス
美人とブス、何をもって「美人」と「ブス」にわけられるのでしょうか。

人間顔じゃない、とは言いますが、実際に美男美女は生活において得する事っておおいですよね。

確かに顔だけじゃないとは思います。

最終的に人間として必要なのは「中身」だとは思いますが、中身は第一印象では見れません。

どうしても最初の判断は見た目になってしまうのが現実です。

今回紹介するフジコさんは「ブス」だった1人。

このフジコさん、ブスで、美人なんて性格悪いし最低、と言っていたらしいですが、ある事がきっかけで、考えを改めたらしいです。

フジコさんいわく「美人は性格悪くない」とのこと。

フジコさんが変わっていく過程をまとめた漫画がありますので、ご覧下さい。



フジコさんの変化の過程は次のページで♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題♪
スポンサードリンク

コメント