【衝撃】~偽装牛肉~ 完全に開き直っているのが手に取るようにわかる画像!10選!


スポンサードリンク
1: ファニーちゃん
1f689f4e0529e6cea7bab771bc28bb13

開き直り!
Aさん「これどうしようか、完全にアレだよね」

Bさん「んー、まいっか!ありのままいっちゃえ!」

っていう事で完全に開き直っている事柄を集めてみました!

本来であれば迷った時、どういう風に言い訳をするか、どういう風に言い回しをするかで迷ったりするものですよね。

でも、たまーに考えるのがめんどくさくなって、いっそのこと開き直ってしまえ!という事でありのままをお伝えする、といった暴挙に出る事もしばしば(笑)

上の画像も「偽装牛肉」と完全に開き直ったネーミングに草が生えますね(笑)

ではその他の開き直った事柄をどうぞ!



完全に開き直った事柄は次のページで♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題♪
スポンサードリンク

コメント