【ハプニング動画】あっ!抜けない!!「太った男性が子供用の滑り台に挑戦」その結果・・・抜けなくなるw


スポンサードリンク
1: ファニーちゃん
785fe17ffc79146656cc6be9fe4d295a_content

太った男性と滑り台
滑り台、男性にとったら滑り台っていつまでたっても好きなんですよね。

何歳になってもそこに滑り台があれば滑ってしまう。

そんな気持ち、わかります。

こんかいはそんな気持ちを抑えきれなかった男性が、無謀にも子供用の滑り台に挑戦するという動画です。

まあ、太った男性×小さい滑り台、結果はみえてるんですけど(笑)

やってる本人はいけるだろうと思ったみたいですね(笑)

結局抜けなくなってしまったのですが、どうやって脱出したのでしょうか(笑)



抜けなくなった動画は次のページで♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題♪
スポンサードリンク

コメント