【一触即発】聞いてる子供がヒヤヒヤして辛い!母と父のやばーい会話!9選!

1: ファニーちゃん
shutterstock_201882445

父と母の会話
子供にとって一家団欒の時間は幸せの時間。

子供にとってというよりも、家族にとって幸せの時間ですね。

その一家団欒の時、さりげない一言、何気ない一言で父親と母親が一触即発の空気になった事ってありませんか?

ほんとうになんでもないような一言から、完全に黒だろコイツって思うような一言まで。

様々ですが、今回は一触即発になりそうになったエピソードをご紹介します。

だいたいは男性、父親の方が何か墓穴を掘る感じになりますよね。

口は災いの元ともいいますし、あまりいらない事は言わない方がいいのかも・・・。

でもあまり喋らないと逆に怪しまれる可能性も・・・。

難しいですね(笑)



一触即発のエピソードは次のページで♪

コメント