【サンタは存在する?】yahoo知恵袋でサンタの質問をした小6の女の子→その回答が、変な嘘等がなく完璧だった


スポンサードリンク
1: ファニーちゃん
fni8fd8 (1)

yahoo知恵袋での質問
yahoo知恵袋、毎日様々な質問と回答が繰り広げられている場所です。

使用したことがある人はわかると思いますが、結構どんな質問にでも皆さん答えてくれます。

真面目な回答もあれば、変な回答もありますが、それだけ利用者が多いという事ですね。

今回は、小学校6年生の女の子が「サンタは本当にいるのか、私はいると思う」という質問に対して、完璧すぎる回答が話題になっていますので紹介します。

この完璧な回答、何が完璧かというと、一切嘘を言ってないんです。

嘘を言わず、なおかつ小学6年生の夢も壊さないところが凄い。

こういう回答が出来る人は素直に尊敬できますね。



完璧な回答は次のページで♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題♪
スポンサードリンク

コメント