【衝撃】とある「先生と生徒」のテストの答案用紙のやり取りがシュールすぎて笑えるwww

1: ファニーちゃん
eb08ad34

先生と生徒のやり取り
ある先生と生徒の、テストの答案と採点のやり取りがシュールすぎると話題になっているので紹介します。

テストの答案用紙といえば、高校生になると先生がテスト用紙に何かを書き込むという事はないかもしれませんが、小学生、中学生くらいのテストの答案用紙に採点として先生から一言書き込みがあったりしましたよね。

今回ご紹介するこのテストの答案、答えを書いた生徒も生徒ですが、この回答に真面目に答える先生も先生だと思います(笑)

生徒も先生もおそらく真面目に書いてるのでしょうが、はたからみると完全に生徒が先生をおちょくっているようにしか見えなくなっています(笑)

新手の先生いびりかと思うレベルです(笑)

では、早速ですが、そのテストの答案と採点を見てみましょう!

1792072



シュールな答案と採点は次のページで♪

コメント