【しつけ】大阪のとある駅で見た母と子、母の叱り方が凄いと話題に!

1: ファニーちゃん
279304292-1455690576_l

大阪の母と子
大阪と言わず、どこの家庭でも子供のしつけってしますよね。

電車の駅で、子供がホームから路線を覗き込んでいたら、○○してはいけない、とか危ないからダメ、とか普通ならガミガミ言い聞かせるのが普通ですよね。

何処の家庭だって同じだと思います。

しかし、今回ご紹介する大阪のある母親は違う叱り方をしたらしいです。

なんと、しかる時に一切「ダメ」とか「アホ」とかそういった言葉を使わなかったらしいです。

何々したらダメ、と言わないでどうやって叱ったのか・・・。

その叱り方は教育にどうなのか・・・。

皆さんの目で確かめて下さい。



大阪の特別な叱り方は次のページで♪

コメント