【衝撃】忘れられない「トラウマ」を植えつけられた瞬間8選! ~主催のイベントで集まった人数1人~

1: ファニーちゃん
normal

忘れられないトラウマ
皆さんにはトラウマってありますか?

子供の頃にふと言われた一言

大人になってから経験した心に突き刺さった出来事

色々あると思いますが、今回はそんな忘れられないトラウマをご紹介します!

筆者なんかも軽いトラウマがありまして、

小学生の頃に音楽の時間に一生懸命歌っていたら隣の女の子から「キモイ」といわれてから、人前で歌うことが苦手になってしまったというトラウマがあります。

今となってはかなり改善されましたが、そういった過去に起こったことでトラウマになってしまったこと!をご紹介です!

ではどうぞ!



衝撃のトラウマは次のページで♪

コメント