【衝撃】こんなラーメン屋あり!?見た目が完全にラーメン屋じゃないラーメン屋


スポンサードリンク
1: ファニーちゃん
top_image_5

ラーメン屋であってラーメン屋でない
こんなラーメン屋さんあり!?

っていう声が聞こえてきそうな外観をしているラーメン屋さんがあるというツイートが話題になっています。

人気ラーメンチェーン店の「天下一品」。

こってりラーメンが美味しい大阪発祥のラーメン屋さんですね。

main01

このラーメン屋さん、新しくオープンしたはいいけど、外観が完全にアレで見た目ではラーメン屋って分からない状態になっているらしい。

文字があるからわかるのはわかるけど、何かが違うらしい。

そんな変てこな外観?をもつ天下一品をご紹介!



ラーメン屋の外観は次のページで♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題♪
スポンサードリンク

コメント