【衝撃】ぐうの音もでない!完璧な正論が・・・!8選


スポンサードリンク
1: ファニーちゃん
dd7154d419c926049edc60cf7859e91d_400

正論って・・・
正論って、言われると正論ってわかるんですけど、イラってしますよね。

しかも正論言われた時に「ドヤ」顔なんてされた日には・・・一日憂鬱な気分になります。

img_0

そんな「ぐうの音も出ない程の正論」を集めてみましたのでご紹介します。

全部で8つありますが、全て正論です。

第三者としては正論だな、と思うのですが、自分がその立場だと思うと・・・ゾっとしますね。

皆さんも正論をいう時は、ドヤ顔したくなるのはわかりますが、相手にすごい不快感を与えますので十分注意してください(笑)



腹が立つ(笑)正論は次のページで♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題♪
スポンサードリンク

コメント