【愛情】古株の猫に「シャー」と威嚇されていた子猫ちゃん、ついに認められ一緒に寝る事が出来たようすに胸キュン


スポンサードリンク
1: ファニーちゃん
fd300036r

猫と子猫
生後1日で捨てられていた子猫の「まや」ちゃん。

捨てられていた所を今の飼い主さんが保護。

飼い主さんはまやちゃんを拾う前にすでに4匹の元野良猫たちを飼っていました。

その4匹が暮らす部屋に初めてまやちゃんが挨拶に行った時、4匹中3匹はまやちゃんを受け入れましたが、1匹だけ受け入れてくれませんでした。

しかし、めげずに何度も何度も訪問を繰り返し、その1匹の猫と子猫が打ち解けたのです。

今では一緒に寝るくらいには仲が良くなり、その姿に癒されます。



2匹の物語は次のページで♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題♪
スポンサードリンク

コメント