【星座占い】こんな占い見た事ない!!某コンビニエンスストアの星座占いが適当すぎるとツイッターで話題に!あまりの適当さ加減にワロタwww


スポンサードリンク
1: ファニーちゃん
fd_oden_01

星座占い
星座占い、に関わらず、人って占い好きですよね。

かくゆう筆者も毎朝テレビで星座占いを見てるんですが(笑)

そんな占いですが、正直「当たるも八卦、当たらぬモ八卦」という感じで、気分的なものが一番強いですよね。

1位だった!なんか今日はいいことありそう!

再開だった・・・今日はなんか憂鬱だなぁ・・・。

こんな感じだと思います。

占いといっても様々な占い結果がありますよね。

この占いでは最高だけど違う占いでは最低だったとか、よくある話です。

今回はそんな星座占いだけど、ものすごく適当な星座占いをご紹介します。



気になる占いは次のページで♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題♪
スポンサードリンク

コメント