【傑作ボケ】絶対に笑いを耐えれない!面白過ぎる『傑作ボケて』作品集!vol.3~猫のボケて編~

1: ファニーちゃん
これはヤバい客やw

これはヤバい客やw


傑作ボケて!
傑作「ボケて」集!vol.3!

大喜利ってテレビとかでは結構すんなり皆さんやっていますが、結構難しいんですよね。

特に、急に振られたことに対して咄嗟になんて出てこないです。

今回はそんな大喜利に挑戦!

問にすると
「画像を見て、その画像に対してボケなさい」でしょうか?

画像を見てボケてみて!の傑作ボケ集ですが、今回のお題は「猫編」!

猫はいきなり奇抜な行動をとったりする事もあるので、ボケなくても面白いんですけどね(笑)

では、猫の「傑作ボケて」作品をご紹介します!

お腹なでても、ええんやで?

お腹なでても、ええんやで?



これは、いい人に拾われた!

これは、いい人に拾われた!



こんな認証システムだったらめんどくさくないですね

こんな認証システムだったらめんどくさくないですね



猫の傑作ボケて集は次のページで♪

コメント