【傑作ボケ】絶対に笑いを耐えれない!面白過ぎる『傑作ボケて』作品集!vol.2 ~桃太郎にまつわるボケて編~


スポンサードリンク
1: ファニーちゃん
o236217081341654189001

傑作ボケて!
傑作「ボケて」集!vol.2がやってきました!

大喜利ってテレビとかでは結構すんなり皆さんやっていますが、結構難しいんですよね。

特に、急に振られたことに対して咄嗟になんて出てこないです。

今回はそんな大喜利に挑戦!

問にすると
「画像を見て、その画像に対してボケなさい」でしょうか?

画像を見てボケてみて!の傑作ボケ集ですが、今回のお題は「桃太郎」にまつわること!

勿論画像は桃太郎ではありません、桃太郎にまつわる画像なだけです。

では、桃太郎にまつわる「傑作ボケて」作品をご紹介します!

賄賂でやられる猿
35566438


傑作ボケては次のページで♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題♪
スポンサードリンク

コメント