【衝撃】ドイツには「ドラゴンクエスト」のような世界があった!まるでゲームの世界のよう!

1: ファニーちゃん
b32c79cbeb37afd584e92c4b7c5c08d7_content

まるでドラクエ
世界を見渡せば、色々な国や街があります。

その中で、ドイツのハーメルンがリアルな「ドラクエ」すぎると、Twitterで話題になっているようです。

ドイツのハーメルンと言えば『ハーメルンの笛吹き男』でも知られる有名な都市ですね。

110881

この都市が、まるでドラゴンクエストの世界そのままの様子らしいです。

このドラクエの世界は、夏限定で、週末に開催される催しもののようですね。

ドラゴンクエスト好きなら是非一度足を運んでみてはどうでしょうか?



ドラクエの世界観の画像は次のページで♪

コメント