【衝撃】『上のレーンの1人を犠牲にして下のレーンの5人を救える?』の問いを2歳児にした結果・・・想像を絶する答えが返ってきた


スポンサードリンク
1: ファニーちゃん
45cf5142f1e2ca6254808fae4ed69472_content

想像の斜め上
究極の選択・・・

「妻の命か、子供の命」どちらかしか選べないならどちらを選びますか?

今でもたまーに聞く究極の選択です。

こういわれると本当に難しいですよね。もう「自分が犠牲になるから2人を助けてくれ」とお願いしたいくらいです。

ここまで露骨ではありませんが、今回ご紹介する動画は

「5人を見殺しにするか、はたまた5人を救うために1人を犠牲にするか。」

という問いかけです。

この問いかけを2歳児にしたところ、想像の斜め上を行く返事をしてきたらしい・・・。



想像の斜め上をいく内容は次のページで♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題♪
スポンサードリンク

コメント