【驚愕】最高級品のゲロ!時価数千万円にもなるというゲロがこちら!


スポンサードリンク
1: ファニーちゃん
b1b2a4a7801972b91621b743b85bdd5a_content

最高級品のゲロ
ゲロ(嘔吐物)に最高級品もなにもないだろう、と皆さん思われるかもしれませんが、実はあるんです。

この画像の男性がもっているものが何を隠そう「ゲロ」なんですが、このゲロ、日本円にして数千万円の価値があるという。

普通のゲロだと、なんというのでしょうか、ただの汚物ですよね。

30122013_1

出してしまうと非常に申し訳ない気持ちになります。

自分もつらいし、後片付けする人も大変ですし・・・。

でもこのゲロは汚物ではなく希少品なんです。



どうして希少品なのか理由は次のページで♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題♪
スポンサードリンク

コメント