【衝撃診断】画像にある卵、この卵が「浮いているように見える人は」疲れている・・・かもしれない?

1: ファニーちゃん
79d20c0c3127509e994619aa2d43568d_content

卵と錯覚
写真を撮ると、時々「ものが浮いているように見える」ような時ってありませんか?

実際には浮いていないのに、影の形や、その時の写真の撮り方、見方によって浮いているように見えるんですね。

今回ご紹介するのは、@Akkiesoftさんが松屋で撮影したもので、卵の写真が浮いていると話題になっています。

実際によーく見ると浮いていないんですが、ちらっと見ただけとか、浮いていると思ってみると、本当に浮いて見えるから不思議ですよね。

a02_015


続きは:次のページで♪

コメント