【驚愕事実】日本の首都って皆さん「東京」だと思ってませんか?日本の首都は実は・・・「東京」じゃなかった。


スポンサードリンク
1: ファニーちゃん
2026685573659-3006-46f8-88f7-c0e8c978682b_l

日本の首都とは
皆さん日本の首都ってご存知ですか?

大体の人は日本の首都は「東京」だと思っている人が大半だと思いますが、実は違うみたいです。

この話しはそもそも「なにをもって首都とするか」から始まるのですが、かなり興味深い内容になっています。

この日本の首都に関してレオイージ(@reo_chinolove)さんは、Twitter上で目にしたとあるやり取りについて、「日本の教育の限界を感じた」とツイートしています。

今回はこの、あるやり取りのツイート等をご紹介したいと思います。

ダウンロード



続きは:次のページで♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題♪
スポンサードリンク

コメント