【衝撃】弟の自由研究のネタが「姉の観察日記」だった(笑) 

1: ファニーちゃん
2865-0

弟の自由研究
学生の頃、夏休みの宿題として出される「自由研究」。

自由研究っていう名前なだけに、自由に何をしてもいい、という事です。

お花の観察日記、昆虫の観察日記、何かでモノづくりをしてみる、等々なんでもいいんです。

自由研究って、なんでもいいって言われると難しいんですよね。

この弟くんも例にもれず、自由研究の題材に悩んでいたようす。そこで姉の姿を見て閃いたようですね。

今回ご紹介するのは、その自由研究の題材に「受験生の姉の観察」をテーマにしたものです。

そして、その観察日記がとにかく辛口で面白い事になっているみたいです(笑)



弟くんの観察日記の結果は次のページで♪

コメント