【悲報】方向音痴の人が絶対「あるある」っていう方向音痴あるある10選


スポンサードリンク
1: ファニーちゃん
20140219103540

方向音痴あるある
皆さん道に迷ったことってありますか?

どこか遊びに行く時など、昔は地図を引っ張り出して出発前に出発地から目的地までどうやって行こうか、ちゃんと下調べしても実際途中で地図と睨めっこをする事もしばしば。

しかし、最近はカーナビやグーグルマップ等がかなりの高性能な為、知らない場所や初めての場所でも道に迷ったりすることは少なくなりましたよね。

また、グーグルマップのストリートビュー等も使えば周辺の写真も見れてかなりわかりやすくなってます。

ナビのおかげで方向音痴とは無縁になりそうな昨今ですが、「ナビの使い方がわからない」「ナビがあっても道に迷う」という方向音痴の人はまだまだ沢山います。

今回はそんな「方向音痴の人に良くある」事をご紹介したいと思います。

方向音痴とは無縁の人にしたら「え?何いってるの?」と思われるような事もありますが、方向音痴の人にしたら逆に「なんでそれで方向わかるの?」レベルなんですね。

では「方向音痴あるある」いってみましょう!





続きは:次のページで♪
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題♪
スポンサードリンク

コメント