【面白動画】海外の面白おバカ動画まとめ! ~ハプニング動画~編

1: ファニーちゃん
d55cdf2449165e4263baf6d9cbf6b7fe

面白動画 ハプニング編
皆さんこんばんは!管理人ことファニーちゃんです!

面白ハプニング動画が見たい!っていう事で今回は「海外の面白動画~ハプニング編~」をご紹介したいと思います! 

海外の人って、日本人よりもかなりチャレンジャーだと思いませんか?

d55cdf2449165e4263baf6d9cbf6b7fe

この画像じゃよくわからないと思いますが、湖に浮き輪?みたいなやつの端に女性が乗ってて、1人が逆の方向から浮き輪にダイブ!そしたら端に乗ってた女性が空高く舞い上がるという、一歩間違えれば大怪我に繋がるような事してます(笑) 

日本人だと怖くて挑戦できないこととか、え?こんな事までするの?ってい事まで海外の人達ってしますよね!

いい意味で命知らずなのでしょうね?(笑)

面白い動画や凄い動画、ネットの中には沢山落ちていますが、その中でも今回チョイスしたのは「面白ハプニング映像集」です!

ハプニングというか・・・おバカな事に挑戦しているというか・・・必然というか(笑)

とにかく、面白いことは間違いありません!

この動画をみて皆さんも面白ハプニング動画にチャレンジ!なんてしませんよね(笑)



続きは:次のページで♪

コメント