【面白動画】トランポリンで遊んでいる最中、とんでもない事が起こる・・・


スポンサードリンク
1: ファニーちゃん
272779866_838

トランポリン
家庭用のトランポリン・・・と聞いても日本人にはあまりなじみはないかもしれませんね。

なかなか家庭用のトランポリンを置ける場所もありませんし、トランポリンといえば海外、というイメージが強いと思います。

今回ご紹介する動画も例にもれず海外で起こったハプニングです。

男性がトランポリンで前宙やバク中等を披露しているのですが、ここで悲劇が巻き起こります。

トランポリン自体はかなり慣れているらしく、技も綺麗にきまってはいますが・・・まさかこんな事になるなんて・・・。

46599108e752840f5c41c5717977bbcc_content



続きは:次のページで♪
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題♪
スポンサードリンク

コメント