【衝撃】ごね得!!会社採用見送りの電話で「イヤです」と泣き落とした結果、採用になった女性の現在が凄い(笑)


スポンサードリンク
1: ファニーちゃん
6731776

ごね得
皆さんはゴネ得っていう言葉知ってますか?

とりあえず自分が気に入らない事があれば「ごねてごねてごねまくり、最終的にはそれが通って得をする」という事です。

めちゃくちゃ我儘な人、と思うのがいいかもしれません。

なかなかゴネまくるっていう事自体、日本人の気質が合いませんが、極稀にすっごいゴネる人っていますよね。

実際にゴネればゴネる程得する事ってよくあるみたいです。

今回はすごいゴネて幸せを掴んだ人が話題になっていますので、それをご紹介します。

4bade5fd0764697494df3b2b88a8bb64


続きは:次のページで♪
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題♪
スポンサードリンク

コメント