【悲報】夏休みが終わる・・・子供のテンションと親のテンションの差が激しすぎるwww


スポンサードリンク
1: ファニーちゃん
parents-celebrate-back-to-school-day-7-57ac74d0ae9e8__605r

夏休みの終わり
子供達にとって、夏休みは最高に幸せな時間。

ですが、夏休みには必ず終わりが来るもの。

誰がどう頑張っても、夏休みは終わるものなのです。

学生の皆さんはまさにその時期・・・。

そして社会人の皆さんも学生の時代にそういった経験をしているはず。

子供にとっては夏休みは最高に幸せな時間ですが、親にとっては子供の長期休暇というのは結構辛いものがあるんですね。

だからこそ、子供の夏休みの終わりになると、「子供のテンションと親のテンション」の差が凄い事になるんです。

子供は嫌だけど、親は嬉しい・・・んですね。

海外ではこの休み明けの学校初日を「バック・トゥ・スクール」と言って、親と子のテンションに格差が産まれる日なのです!

日本でここまで露骨に「バック・トゥ・スクール」の写真を撮る事はあまりないですが、これらの写真は子を持つ親なら共感できちゃう写真ですね!



続きは:次のページで♪
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題♪
スポンサードリンク

コメント