【笑劇】携帯電話での変換ミス、送信ミスが腹筋崩壊レベルだったwww 20選!!Vol.⑥ ~ツイッター編~

1: ファニーちゃん
2

変換、送信ミス
携帯電話での誤送信、変換ミスが腹筋崩壊レベル 第六弾! ~ツイッター編~です!

今や現代人の必須アイテムになっているスマートフォン。

そしてスマートフォンを使っている人なら9割以上が使っていると思われるLINE。

LINEは連絡ツールとして非常に便利ではありますが、その便利さゆえに時に牙を向くときがあります。

例えば、変換ミス・・・

「○○だろうしね!」と入れたいところを「○○だろう死ね」になってしまったり 

予測変換で普段どんなワードでネットを見てるかとかも・・・ばれちゃう可能性が・・・

誤送信だと・・・

「恋人に送るラブラブなメール」を間違って「親」に送ってしまったり 

「会社の真面目なメール」に間違って「趣味全開のスタンプ」を送ってしまったり・・・ 

状況によってはかなーりまずい時もありますよね。

今回は今までと違って、LINEではなく、ツイッターでのご紹介となります!

いつもとは違った「携帯電話での誤送信、変換ミス」をお楽しみ下さい!

社畜まっしぐら


予測変換とは・・・


こんな上司・・・イイヨネー


続きは:次のページで♪

コメント