【衝撃】凄まじい説得力の厳選看板10選がこちら!

1: ファニーちゃん
d4f5480e8ae8530b332917f8c36ddced

説得力のある看板
日常で見かける看板。

看板は目立たないといけないので、オリジナリティあふれる看板や、目立つ看板等沢山あります。

また、内容も一発でわからないと意味が無いので、どの看板も内容は力が入っていると思います。

その中でも、読めばすぐに納得できる看板がたまーにありますよね。

上の画像でもそうですが「カステラ売ってません」このここのお店にはカステラは売ってませんよーって一発でわかるようなすごい主張する看板・・・。

今回はそんな説得力のある看板をご紹介します!

img_8


続きは:次のページで♪

コメント