【衝撃】『子供が親を良く見ている』・・・という事がよ~く分かる話。子供って怖い・・・

1: ファニーちゃん
9dc16fb73e44927170db4e3b92425247_content

子供は親の事を良く見ている
子供の成長って早いですよね。

ふとした瞬間の仕草とか、言い方とか、どこでそんなの覚えてきたの?

っていう事も・・・。

でもその仕草とか、喋り方、誰かに似てると思った事ありませんか?

そうなんです。「親」そっくりなんですよね。

特に母親の事を子供はよく見ていますので、口癖とかも含めて母親に似るみたいですね。

今回はそんな「子供って親の事良く見てるよね」っていうのが良くわかる話をご紹介します。



続きは:次のページで♪

コメント