【面白画像】どうしてこうなった!ぬいぐるみの目がなかったから目をつけてみた結果→取り返しのつかない事に(笑)

1: ファニーちゃん
23754_main

どうしてこうなった
とある日の出来事、娘さんがクレーンゲームでぬいぐるみをゲットしました。

そのぬいぐるみは「星のカービィのメタナイト」。

23754_01

このメタナイトは上の画像の通り、黄色い部分が目になります。

知っている人は知っているのでしょうが、知らない人は目がないんじゃない?と思ってしまうかもしれません。

今回ご紹介するこのお話も、母親がソファに置いてあったぬいぐるみ(メタナイト)を見て、「目が無いからつけてあげよう」と思った事から始まったお話しです。



続きは:次のページで♪

コメント