【衝撃】高校生の息子「ごめん子供出来た」→母に報告した結果がこちら・・・

1: ファニーちゃん
75795_original

母と子
高校生のし~たろす(@sion464941)さん。

かなり重大な出来事を母親に報告したそうです。

2人はラインでやり取りをしており、その内容は「子供が出来た、だから頑張って働くよ」という内容。

その時の母の反応は・・・。

子と母のラインのやり取り、最後はどうなったのか・・・。

世間でいう出来ちゃった婚、今の時代出来ちゃった婚で結婚したカップルは普通に結婚するカップルよりも多いと聞きます。

ただ、出来ちゃっただと、出来ちゃった時の気持ち、親に報告する時の気持ち、色々な決心。と様々な責任も押し寄せてきます。

し~たろすさんは、どういう心境だったのか・・・。



続きは:次のページで♪

コメント