【衝撃動画】9歳の女の子ボクサーが、素手で白樺の樹を破壊する動画が凄まじい・・・

1: ファニーちゃん
97f9bde94c21265f0c3def5d51db1403_content

9歳の女の子
9歳の女の子、「エブニカ(Evnika)」ちゃん。

この動画はエブニカちゃんが、森の中で「白樺の樹」を素手のパンチで破壊する動画です。

img_0

この木は特に柔らかいとか、壊れやすいとか、そんな事は無く、普通の木です。 

めちゃ硬いですし、普通にパンチしても壊れません。

そんな普通の木を9歳の女の子が自分のパンチだけで破壊するのは圧巻の一言・・・。

見てるとかなり痛そうな感じはしますが、どうなのでしょうか・・・。

かなり話題になっているみたいですので、一度見てみて下さい。



続きは:次のページで♪

コメント