【驚愕】面白過ぎる遅刻の言い訳10選! 


スポンサードリンク
1: ファニーちゃん
44fe0c288f92b17a633db06c0c63e4eb

遅刻の理由
人間生きてるとたまには遅刻したりしますよね。

遅刻すると、その理由を学校の先生であったり、仕事の上司に報告する事になる訳ですが、本当の事を言っても信じてもらえない場合もあります。

遅刻した本人にすると「本当にそうなんです」と言いたいところかもしれませんが、受ける側にしたら「・・・ウソだろ」と思うような事もしばしば・・・。

「寝坊」とかだったら信じてもらえる所ですが、それが「老人を助けてた」とかそういった話しになると一気に疑われますよね。

今回はそんな理由が面白い遅刻をご紹介します。

上の画像からご紹介

1. 遅刻の理由は金縛り


続きは:次のページで♪
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題♪
スポンサードリンク

コメント